新人ママDays

アラサー主婦のつれづれ。#育児#料理#熱帯魚#家庭菜園#野球etc...

はじめました🎵

新年も明けまして
今年から何か始めたいな〜と思い
色々考えましたが
ブログ開設することしました💡

新年明けてから
結構経ちましたがね…











少し自己紹介を…

アラサー主婦
昨年からママになりました

料理は得意ではないですが
節約のため頑張ってます

熱帯魚飼ってます

プロ野球シーズンはテレビで毎日観戦
ヤクルトスワローズファンです

引っ越しを機に家庭菜園始めました






こんな感じでしょうか\(^^)/






飽き性ですので
広く浅く色々手を出してます笑

今は育児が1番の趣味です✨








色々な情報を発信していければと
思います💓


よろしくお願いします(^o^ゞ






おやすみなさーい💤